作品紹介 No.03 ラベンダーカラーのリース

*hana_mof*では、ブーケやリースのオーダーメイドでのご依頼がほとんどなのですが、オーダーの合間を縫って、既存品としてオーダーメイド以外の作品を出させていただいております。

今回は、ラベンダーカラーのリースをご紹介させていただきます。


お花について

細かいお花を沢山散りばめたホワイトとラベンダーカラーの爽やかなリースです。こちらのデザインは、*hana_mof*を始めた頃から大変人気をいただいておりましたが、最近はなかなか作成する時間がございませんでしたので、今回復刻版という形で出させていただきました。

*hana_mof*初期のウェディングリースブーケ

復刻版といいつつも、流行りのルナリアなどをお入れしております。また、*hana_mof*を始めた頃に出させていただいていたモデルは、ご結婚式用のリースブーケとして作成させていただいていたのでかなり大きめだったのですが、今回のものはインテリアとしてよりコンパクトに、より飾りやすく作成させていただきました。

ルナリアやホワイトリーフ含め、昨年頃からホワイト系のカラーのドライフラワーの人気が高まり、市場に出回る種類も数もとても増えております。人気なだけあって、在庫切れになることもしばしばですが…気になる花材がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


サイズおよび納期について

今回のリースは15cmのリース土台を使っています。仕上がりサイズは、一番大きいところで18〜20cm程度です。小ぶりなサイズにはなりますが、その分飾っていただきやすいかと思います。リース自体にリボンのついているデザインですので、贈り物にもおすすめです。

『 gift wreath ( half type Ssize ) 』としてお出ししておりますものと同じサイズになりますが、こちらのリースはオーダーメイドではなく*hana_mof*が独自にプロデュースした作品になりますので、オーダーメイド品よりもお安くお求めいただけます。

既存の作品はご注文いただいてから1週間以内に発送させていただきます。(毎週水曜日に発送しております。)納品ご希望日時がございます場合には、ご購入時にお気軽にお申し付けくださいませ。

花のある暮らし をお楽しみ頂けましたら幸いです。

最新情報をチェックしよう!