ウェディングレポート 神奈川県K様

今回はスワッグブーケのご紹介です。

とってもお綺麗な花嫁様なので、ぜひご覧くださいませ♡


◆ selected photos

インポートのドレスをお探しになられたという花嫁様。

レースにこだわったドレスだと伺いましたが、本当にどの部分のレースも繊細でこの上なく素敵です。

何よりマーメイドドレスがとってもよくお似合い!♡

マーメイドドレスをお召しになるということでしたので、可愛くなりすぎないようにラウンドタイプのブーケではなくスワッグタイプのブーケをご提案させていただいたのですが、すらっとした方は特によくお似合いになられますね。


◆ about bouquet

ドライフラワーとプリザーブドフラワーのみでご用意したブーケ。

わさっと摘んできたような雰囲気が特徴です。

ドライフラワーを入れますと、淡いお色味の中にも少しくすんだ感じがでますので、ナチュラルに仕上げたい花嫁様にはおすすめです。

反対に、くすみカラーが苦手な方はプリザーブドフラワーと造花をメインにされるのがおすすめです^ ^

ホワイトグリーンをメインに、少しだけラベンダーカラーと黄色を入れております。

「理想のブーケ」というお言葉まで頂戴しまして、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。


◆ about place

『 グランドオリエンタルみなとみらい 』

リゾートのような雰囲気の式場様なので、花嫁様もかっちりしすぎず、可愛すぎないことに拘られたそうです。

全体的な雰囲気にも統一感があり、とても素敵です!

いつも本当にご丁寧なご連絡をくださいました花嫁様、今回のご縁に心から感謝いたしております。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!