ウェディングレポート 岩手県K様

  • 2021年9月11日
  • 2022年1月6日
  • レポート
  • 159View
  • 0件

最近は、前撮り用にもブーケを頼んでくださる方が増えていて、今回の花嫁様も前撮りからお使いいただきました💐

ウェディングドレスにも、カラードレスにも、色打掛にもご使用いただいておりますが、同じブーケでもお衣装によってがらっと印象が変わります。

一つのブーケでいろいろな衣装を楽しみたい!とお考えの花嫁様。ぜひご参考になさってみてください。


◆ selected photos

上品な輝きと形が気に入られたというウェディングドレス。ハートカットのドレス、可愛いですよね。

カラードレスはご結婚式でお召しになるものとは異なり、はっきりした色のものも着てみたいと思って蜷川美花さんのドレスを選ばれたとのこと(ご結婚式当日は薄いグリーン一色のドレスをお召しになるそうです)。

前撮りとご結婚式当日でドレスを変えられるのもいいですよね!ご結婚式で着たいドレスがたくさんあって迷ってしまう花嫁様にはおすすめの方法です。

お着物のお色は、お二人の雰囲気に合う明るいものを選ばれたそうです。

どのお衣装も、お二人のバランスが取れていてとても素敵です♡


◆ about bouquet

ウェディングドレス、カラードレス(2着)、和装のすべての衣装に合うブーケを作って欲しいというご依頼だったので、デザインやお色など、かなり頭を悩ませました。(でもその時間も楽しいんですよね^ ^✨お色合わせを考えている時、本当に至福です。。♡)

カラードレスの2着がかなり異なる雰囲気であったこと、さらにドレスと色打掛にリンクするお色があまりなかったことから、ブーケのお色はホワイトメインでご提案させていただきました。

ヘアパーツは、花嫁様のご希望で、ブーケよりもお色味を増やして作っております。

実際のお衣装と合わせられてみたら、どうなるかな〜と思っておりましたが、いただいたお写真を拝見したら、しっかりブーケが合っていて安心いたしました🍀


◆ about place

『 ゲストハウス アンソレイユ 』

岩手県発のウェディングブランドの式場様です。

花嫁様からは、「いつも二人でいると、他愛もないことで爆笑したり、なんでも幸せに変わるので、2人らしく自然体で撮りました」とコメントいただいております。

本当にどのお写真も、お二人の自然な笑顔が魅力的です☺︎

素敵な前撮りのブーケにご依頼くださいましてありがとうございました。

今後、ご結婚式でもブーケをお使いいただけるとのこと。どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ💕

最新情報をチェックしよう!