ウェディングレポート 兵庫県S様

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

今回は、前撮りからブーケをお使いくださった花嫁様のご紹介です。

どのお写真もとてもお洒落なのでぜひぜひご覧くださいませ。


◆ selected photos

長いトレーンが印象的なドレス。チャペルにもとてもよく映えていますよね。

前撮りの際には、撮影の前にインスタグラムで同じ式場の花嫁様のお写真を徹底的に調べられたそうです👀✨

チャペルでの撮影の際には、キャンドルのぼかし具合が綺麗に写るように、また、キャンドルが左右対称に綺麗に見えるような写真も撮って欲しいなど、細かいご希望を前以て伝えられたそうです。

本当にどのお写真もため息がでるほど綺麗です。

最近は、フォトウェディングなど、お写真を残すことに重点を置かれる花嫁様が増えているように感じます。S様がされたように、こだわりポイントなど事前にリサーチされると良いのかもしれないです🙆


◆ about bouquet

全て造花でご用意したブーケ。

ウェディングドレスと、水色のカラードレスに合わせられるということ、また、淡いお色がお好みということでしたので、優しい淡色のカラーで作成させていただきました。

バラやラナンキュラスをご希望とのことでしたので、そういったお花も入れております。

造花だとお花の種類も豊富なので、お花のご希望にお応えできることが多いです。


◆ about place

『 神戸セントモルガン協会 』

関西にお住いの方なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

神戸居留地にある、お洒落で有名なご結婚式場様です。現在は、1日2組限定の貸切のご結婚式をされているそうです。

ご結婚式の時のお写真もどれも本当に素敵で、ご依頼頂けましたことを心から嬉しく思っております。

この度は誠にありがとうございました。どうぞ末永く御幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!