ウェディングレポート 岡山県K様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。


◆ selected photos

前撮りとご結婚式でご使用になるブーケ、ブートニア、ヘアパーツをご用意させていただきました。

ご新郎様、ご新婦様お二人共が可愛らしく見えるように拘られたという前撮りとご結婚式。

そのお言葉通り、ウェディングドレスは、刺繍やレースがたっぷりでふわふわとしたボリューム感がとても可愛いデザインです。

カラードレスを選ばれた理由も、「パステルカラーでアイスクリームのような見た目に惹かれて選びました」と、とても可愛らしいコメントを寄せてくださいました。

一緒に写っている鳥のぬいぐるみは、飼われているオカメインコのれもんちゃんだそうです。選ばれるもの全てが、本当に可愛い花嫁様です。


◆ about bouquet

インスタグラムの投稿をご覧くださってご連絡くださった花嫁様。

過去の作品に寄せて、ピンクとブルーの淡い色をメインに作成させていただきました。

全体的に淡いトーンで仕上げるべく、葉物には造花を用いております。淡いお色がお好きな花嫁様には造花のグリーンがおすすめです。


◆ about place

『 森の邸宅 彩音 』

岡山県にある、全館貸切可能なフレンチレストラン様です。

森の邸宅という名前なだけあって、森をイメージしたチャペルやバンケットが魅力的な式場様です。K様のように、挙式だけでなく、フォトウェディングとの組み合わせも可能だそうです。

ご結婚式という大切な日にあたり、ブーケをご用意させていただけましたこと、とても嬉しく思っております。この度は本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!