ウェディングレポート 栃木県 A様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご使用いただいた花嫁様のお写真をご紹介しています。

今回は、ウェディングドレス用のブーケと、カラードレス用のリースブーケの2種類をご用意させていただいた花嫁様のご紹介です。

どのお写真も、めちゃくちゃ可愛いので、ぜひご覧くださいませ。


selected photos

「繊細なレースの柄に一目惚れしました」と仰られていたウェディングドレス。

お写真からも凝ったデザインが伝わります。ベールのデザインも可愛いです♡

カラードレスは、ご自身の雰囲気に合うように、ふんわりしたものを選ばれたそうです。

お見立て通り、優しそうな雰囲気で、とてもよくお似合いです♡


◆ about bouquet

クラッチブーケは過去の作品から、パステル調のものをお選びいただきご依頼くださいました。

当初、プリザーブドフラワーとドライフラワーのみでの作成をご希望でしたが、葉物は造花も交えて作らせていただきました。

プリザーブドフラワーやドライフラワーでは、こういったお色の葉物はなかなかないので(メーカーさん、需要あると思うのでぜひ作ってください( ^ ^ )/)、全体的に淡い色味がお好みの方は、葉物は造花がおすすめです。

ご新郎様がブーケを持たれている写真、新鮮ですよね!男性の持つお花も素敵でいいな…と思いました。

リースブーケは、「小さくて細かいお花多めで作って欲しい」というご要望に沿って作成しております。

黄色のドレスに合わせていただいて、とても可愛いです!


about place

『 プリマディーバ 』 栃木県にある、1軒貸切の結婚式場様です。

A様は、トレンドや雰囲気に合ったものを調べて、手作りアイテムをたくさんご用意されたそうです。

花嫁DIYも、結婚式準備の楽しい時間ですよね✨

ご結婚式のフラワーアイテムに、*hana_mof*のお花をお選び頂けて(それも2つも!)本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!