ウェディングレポート 兵庫県 T様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウエディングにてご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。


◆ selected photos

神戸ポートピアホテルにてご結婚式をなされたS.T様のご紹介です。

ご結婚式にあたって、ご新婦様のブーケとご新郎様のブートニア、ブライズメイド様とアッシャーマン様のブーケ、ブートニア、ヘアパーツ、ご両親様への贈呈品のフォトフレームをご用意させていただきました。

とにかくご友人様想いの花嫁様。可能な限りお友達との距離が近い形のご結婚式を目指されたそうです。

遠方からのご列席者様へのお車代やホテル代を増やすため、ペーパーアイテムやムービーを手作りされ、ご自身のドレスはフリマアプリで探されたそう。

そんな中、お花に拘って*hana_mof*にご依頼頂けましたこと、本当に嬉しく存じます。

ありがとうございます。


◆ about bouquet

ドレスのお写真を拝見させていただいた以外は、ほぼお任せでご用意させていただいたブーケになります。

クラシカルな雰囲気のドレスに合わせ、ブーケの形もクラッチブーケでナチュラルに仕上げながらも、ラウンドブーケのような正統派な側面も持たせるようにいたしました。

花材にはプリザーブドフラワーとドライフラワー、造花を使用しております。

赤いドレスに合わせて少しくすんだ赤系のお色を取り込みつつ、ルリタマアザミでサムシングブルーのお色も入れさせていただきました。

花嫁様のご身長が低めだということでしたので、ボリューム感を少し抑え、全体的にコロンと可愛らしく仕上がるようにいたしました。

ちなみに、こちらのブーケは後日アフターブーケとしてフォトフレームに作り変えさせていただいております。

ブーケに引き続きのご依頼、誠にありがとうございました。


◆ about place

神戸ポートピアホテル

神戸ご出身のご新婦様が、大好きな神戸の山と海、昼夜の景色を楽しめる場所として選ばれたそうです。

実はご新郎様と出会われた場所もこのホテルから見えているとのこと。思い出の地でご結婚式を挙げられるのはとても素敵ですね!

お二人ともお仕事がお忙しく、あまりご結婚式のご準備に時間をかけられなかったそうですが、それでも「自分たちのしたいことを100%叶えてくれた式場です!」とおっしゃっていました。

素敵な会場様で、ゲスト様への温かい想いあふれるご結婚式に、*hana_mof*のブーケをご使用いただけまして本当に嬉しく思っています。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!