ウェディングレポート 愛知県T様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。


◆ selected photos

ウェディングフォトに際してブーケをオーダーくださったT様のご紹介です。

スワッグの形のブーケ、ブートニア、ヘアパーツをご用意させていただきました。

挙式ではなくフォトウェディングという形を選択されたため、チャペルでのお写真を残されたいというご希望から、会場様には、ラグナヴェール名古屋を選ばれたそうです。

シンプルだけど繊細すぎず、写真に映えるもの…と探されたドレスは、レースのデザインが凝っていてとても素敵ですし、本当によくお似合いです。

花嫁様から溢れる透明感にぴったりのドレスですね!


◆ about bouquet

*hana_mof*の過去の作品をたくさんご覧くださってご連絡をくださった花嫁様。

カラフルなものよりもナチュラルなお色で、また、式場様の雰囲気に合わせてカジュアルすぎるよりもホワイトローズを多めにして少しクラシカルな雰囲気も出しつつ作成させていただきました。

ご結婚式後もご自宅で飾られたいというご要望もお伺いしておりましたので、出来る限り長持ちするよう造花とプリザーブドフラワーをメインに作成しております。


◆ about place

『 ラグナヴェール名古屋 』

名古屋市にある久屋大通駅直結のご結婚式場様です。

全館貸切のウェディングが可能なため、本当に特別な1日を過ごすことができます。

ご結婚式だけでなく、フォトウェディングのプランもご用意されている式場様です。T様もおっしゃっていましたが、挙式をしなくとも、チャペルでのお写真が残せるというのはとても魅力的ですよね。

お二人の特別な日にあたり、お花をご用意させていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!