ウェディングレポート 宮城県T様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。

◆ selected photos

桜の季節のお写真撮影に合わせてブーケとブートニアをご用意させていただきました。

お二人の柔らかい表情と雰囲気がとても素敵です。

桜のお花や木々の緑が映えるようにお二人のお衣装のお色は白や中間色のグレーで統一されたそうです。

お色味を統一されたことで、全体的な雰囲気がよくまとまっていて、とてもお洒落ですね!

◆ about bouquet

インスタグラムに掲載していた作品の写真をご覧になってご連絡をくださった花嫁様。

桜のお花とかすみ草を取り入れたブーケをご希望とのことでした。

桜のお花は造花で入れさせていただきましたが、その他のお花はプリザーブドフラワーとドライフラワーで仕上げさせていただいております。

ブーケは後日アフターブーケとしてもご依頼くださいました。二度目のご縁をいただけましたこと、本当に嬉しく思っております。

誠にありがとうございました。

◆ about place

素敵なお写真は、宮城県仙台市にある『 榴岡公園 』と『 曹洞宗金剛宝山 輪王寺 』にて撮影されたそうです。

前撮りでは、お二人の自然な表情が多くなるように拘られたそうです。

花嫁様のお優しいお人柄の表れたお写真の数々です。(花嫁様とはブーケご依頼のご連絡をとらせていただいただけですが、いつも本当にご丁寧なご連絡をくださいました。きっと本当にお優しくて気配りの得意なお人柄の方なのだと思います…!)

大切なお写真にて *hana_mof* のブーケをお使いいただけましたこと、大変嬉しく存じます。

本当にありがとうございました。どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!