ウェディングレポート 愛知県K様

  • 2021年6月28日
  • 2022年1月6日
  • レポート
  • 156View
  • 0件

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご使用になられた花嫁様のお写真をご紹介しています。

これからご結婚される方のご参考になりましたら幸いです✨


◆ selected photos

ドレスの形が綺麗で気に入っていると仰っていた花嫁様。

最近こういう風なオフショルダーのドレスも人気ですよね。

上品な感じでとてもよくお似合いです☺︎


◆ about bouquet

インスタグラムの作品から、ご希望のものをお選びくださった花嫁様。

できる限り似た感じに仕上がるよう作成させて頂きました。

いろいろな作品を作ってみたいな…と思いつつ、どうしても手に取る花材は似たものになってしまうので、過去の作品からご依頼頂けましたら、似せて作りやすいです(^^)

と言っても、花材によっては欠品していたり廃盤になっていたりしますし、そもそも手作業なので、全く同じものは作れないのですが…💦

ちなみに、こちらのスワッグブーケはプリザーブドフラワーとドライフラワーで作成いたしました。

花嫁様も、とても気に入ってくださって、お式後も飾ってくださっているそうです。

ありがとうございます♡


◆ about place

『 ララシャンス 岡崎迎賓館 』

愛知県にある式場様です。

*hana_mof *にご依頼くださる花嫁様の中では、ララシャンス系列でご結婚式を挙げられる花嫁様も多い印象です。

前撮りはなさらず、ご結婚式だけ挙げられたとのことでしたが、そんな大切な日にブーケをお使い頂けて本当に嬉しく思っています。

この度はご依頼ありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!