ウェディングレポート 茨城県K様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。


◆ selected photos

麗風つくばシーズンズテラス』にてご結婚式をなされたK様のご紹介です。

ウェディングドレスに合わせてパステルカラーのブーケをご用意させていただきました。最近では、こちらのK様のように、ウェディングドレスに白いブーケではなくカラーのブーケをお選びくださる方が多い印象です。

ご結婚式では、装飾のテーマを「アリエル」に、全体的なお色味もパステルカラーで統一されたとのことです。

キラキラと輝き、お花もたくさんついたドレスが本当によくお似合いです。


◆ about bouquet

インスタグラムの過去の作品写真をご覧くださって、「このブーケと同じように作って欲しい」とご連絡くださった花嫁様。ご指定のものと出来る限り似た花材でご用意させていただきました。

こちらのブーケは、プリザーブドフラワーとドライフラワー、造花にてご用意させていただきました。白いもこもことしたお花はスターチスですが、こちらはドライフラワーになる直前のものをお入れしております。これから徐々にドライフラワーになり、最終的にはセピアカラーに変化していきます。花嫁様には、これからの変化もお楽しみいただけましたら大変嬉しく存じます。

お届けしたブーケは「会場にも、私の好きな色にもぴったりでとてもお気に入りです」と仰ってくださいました。こちらこそ、大切な日のお花にお選び頂けまして光栄に存じます。本当にありがとうございます。


◆ about place

『麗風つくば シーズンズテラス』

ご結婚式をなされた麗風つくばシーズンズテラスは、茨城県での口コミランキング1位を獲得された結婚式場です。

水に浮かぶガラス張りの独立型のチャペルと四季折々の自然に囲まれた会場が大変人気の会場様です。1日1組の完全貸切も可能で、コロナ禍でのご結婚式にもご対応くださるそうです。

素敵な会場様で、とても可愛らしい花嫁様のご結婚式に*hana_mof*ブーケをご使用いただけまして本当に嬉しく思っています。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!