ウェディングレポート 岩手県K様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。

◆ selected photos

インスタグラムで見たドレスに一目惚れされたという花嫁様。キラキラと輝くチュールのデザインがとても華やかです。花嫁様のご意向でお顔は加工させていただきましたが、深いブルーのお色がとてもよくお似合いです。

こちらのドレスに合わせて、リースブーケとブートニアをお送りさせていただきました。

リースブーケのご依頼は、なんと花嫁様のお姉さまからいただきました!

当初、花嫁様ご自身は、予算の関係上「中古のリースで良い」と仰られていたそうなのですが、お二人でブーケを探しているなかで*hana_mof*を見つけてくださり、お姉さまからのプレゼントという形でご依頼くださる運びとなりました。

大切な日のお花にお選びいただけましたことはもちろん、ご結婚のお祝いにお選びいただけましたことも大変嬉しく思っております。

ありがとうございます。

◆ about bouquet

細かいお花をたくさん重ねたリースブーケは、以前インテリア用にご用意した作品に似せて作成させていただきました。

ふわふわつぶつぶした質感のお花は、すべてドライフラワーになります。

花嫁様がピンクがお好きと伺いましたので、濃淡をつけたピンク色のお花を入れさせていただきました。

こちらのリースのように、はっきりしたお色のドレスには、彩度の高いお花を入れたいと仰られる花嫁様が多いです。

◆ about place

『 盛岡グランドホテル 』

ご新郎様がご新婦様にプロポーズされた場所が、こちらのホテル様だったそうです。

そんな場所でご結婚式を挙げられるなんて、とても素敵ですね!

お二人が出会われたきっかけがアメリカンフットボールだったので、お式の中にもアメリカンフットボールに関する演出をたくさん取り入れられたそうです。アメリカンフットボールのユニフォームもとてもよくお似合いです。

また、ゲストの方に感謝のお気持ちを伝えられるべく、プレゼントやおもてなしにも特に拘られたそうです。

温かいご結婚式でこんなに素敵にお花をお使いいただけましたこと、とても嬉しく思っております。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!