ウェディングレポート 福岡県 I様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウエディングにてご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。


◆ selected photos

福岡県プレミアムホテル門司港にてご結婚式をなされたA.I様のご紹介です。

前撮りとご結婚式当日に*hana_mof*のブーケ、ブートニア、ヘアパーツをご使用いただきました。

ご結婚式にあたって、ドレス迷子になる花嫁様も多いかと思いますが、I様も例外ではなく、「着たいドレスがありすぎた(笑)」そうです。

前撮りでは和装1着+洋装2着、挙式当日は前撮りとは別の洋装2着をお召しになられたそう。

人生で一度きりのご結婚式にあたり「たくさんの素敵な衣装を着られて後悔はありません!」と仰っていました。

どのドレスも可愛らしい花嫁様にぴったりで、本当によくお似合いですし、ヘアメイクも優しくナチュラルな雰囲気で、花嫁様の空気感にぴったりです。


◆ about bouquet

挙式日のカラードレスに合うお色で、ナチュラルな雰囲気に仕上がるようにオーダーいただきました。

花嫁様の明るいイメージに合わせて、お花のお色も全体的に透明感のあるお色で爽やかさが出るように仕上げさせていただいております。

こちらのブーケはプリザーブドフラワー及びドライフラワーにて作成させていただいております。

ご結婚式が終わられた今でも、ご自宅にて飾っていただいているとのことで、大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。


◆ about place

『 プレミアムホテル門司港

ご結婚式をなされたプレミアムホテル門司港は、門司港レトロを代表するデザイナーズホテルです。

歴史ある港町でのお洒落なご結婚式にぴったりの会場様です。

門司港の異国情緒あふれるロケーションに、開放感のあるチャペルが魅力的です。お料理にも拘られていて、地元の食材を豊富に取り入れられているようです。

素敵な会場様で花嫁様の優しさあふれるご結婚式に、*hana_mof*のブーケをご使用いただけまして本当に嬉しく思っています。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!