ウェディングレポート 兵庫県H様

  • 2021年3月23日
  • 2022年1月6日
  • レポート
  • 193View
  • 0件

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。

◆ selected photos

兵庫県にてご結婚式を挙げられたH様のご紹介です。

カラードレスに合わせてアネモネのブーケ、ブートニア、ヘアパーツをご用意させていただきました。

春のご結婚式のため、季節に合った明るく優しい色をと思い、ピンク系もしくはラベンダー系を中心にドレスを探された花嫁様。ウェディングドレスがシンプルなデザインだったため、カラードレスでは編み上げとヒップチュールで後ろのデザインが凝っているドレスを選ばれたそうです。華やかな印象のドレスがとてもよくお似合いです。

◆ about bouquet

もともとアネモネのお花がお好きで、花言葉(白いアネモネの花言葉は「真実」「希望」です)もご結婚式にぴったりということで、アネモネのお花をご希望いただきました。

ピンクかラベンダーどちらかのカラードレスにされると伺っておりましたので、どちらのお色を選ばれても合わせられるようなお色でブーケを作らせていただきました。

ご新郎様のブートニアには、ご新婦様のご要望で、青色を少し入れさせていただきました。

ご結婚式当日は、ご用意させていただいたヘアパーツとビジューの髪飾りを組み合わせてご使用くださったそうです。

お花もビジューも、それぞれが引き立て合うような配置でお召し頂き、ゲストやコーディネーターさんにもとても好評だったと伺っております。本当にとてもお似合いですね!

◆ about place

『 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 』

神戸の港を一望できる絶景のロケーションに立つホテルで、「海と空に包まれるリゾートウェディング」を展開されています。

お二人のデートでは、メリケンパークで夜景を見て帰るのが定番だったこと、また、新型コロナウイルス感染症の影響で家族挙式を選択されたため、思い出の場所がよく見えて少人数用の会場がある場所として、神戸メリケンパークオリエンタルホテルを選ばれたそうです。

新型コロナウィルス感染症により、ご結婚式にも制約がでてまいりましたが、それでも、こうして思い出の場所で新しい門出を迎えられることはとても素敵なことですね。

大切な日のお花にお選び頂けましたこと、心より嬉しく思っております。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!