ウェディングレポート 神奈川県K様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。


◆ selected photos

ご結婚式の後撮り用にご依頼くださった花嫁様。

春らしいスワッグブーケを2種類ご用意させていただきました。

新婚旅行に行けない分、お写真を充実させようと考えられ、桜が綺麗な場所を探して撮影されたそうです。

ご結婚式当日は王道のAラインのドレスをお召しになられたので、後撮りではがらっと雰囲気を変えてスレンダータイプのドレスにされたそうです。花嫁様のご希望でお顔出しは控えさせていただいておりますが、とても綺麗な花嫁様でドレスもとってもよくお似合いです!


◆ about bouquet

以前作成した桜のスワッグブーケをご覧になってご連絡くださった花嫁様。

春の後撮りに合わせて桜を入れたブーケ、もう一つは、こちらも春のお花であるミモザとユーカリをメインに組ませていただきました。

基本的にはどちらもドライフラワーがメインになりますが、桜のお花とすずらんのお花は造花にて入れさせていただいております。


◆ about place

『 山下公園 』 『 大桟橋 』

どちらも横浜の有名な観光スポットです。

桜が綺麗な場所、そして、お二人がよくデートで訪れられていた場所として山下公園を選ばれたそうです。夜景のお写真は大桟橋で撮られたそう。さすが有名なスポットなだけあってとても綺麗です。

こちらのお写真は スタジオAQUA 様にご依頼されたそうです。山下公園や大桟橋での撮影をお考えの方はぜひご参考になさってください。

後撮りでの素敵なお写真、本当にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!