ウェディングレポート 京都府K様

  • 2021年7月14日
  • 2022年1月6日
  • レポート
  • 182View
  • 0件

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご使用いただいた花嫁様からのお写真をご紹介させていただいております。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。

今回は和装前撮りでのブーケをオーダーしてくださった花嫁様のご紹介です。


◆ selected photos

ご結婚式は洋装で行われるため、前撮りは和装で行われた花嫁様。

お着物は、白無垢、色打掛、引き振袖の3着をお召しになられたそうです。

なかでも、引き振袖は花嫁様が成人式でお母様に買ってもらったお着物をリメイクして作られたそうです。

素敵すぎるエピソードです…!はっきりとしたお色もとてもよくお似合いです♡


◆ about bouquet

インスタグラムの過去作品に似せてご用意させていただいたブーケです。

3着のお着物それぞれに違った表情があるので、どの着物にも合うブーケはないかな?とお探しの時に見つけていただけたそうです。

インスタグラムの写真の中には本当にたくさんのブーケがあるのに、見つけていただき、そしてご依頼頂けてとても嬉しいです。

ありがとうございます!

同じブーケでもお衣装によって全く異なる印象のものになりますね。


◆ about place

ロケーション撮影をされている 古都Photo さんに依頼されて、『 京都祇園 』『 随心院 』にてお写真撮影をされたそうです。

随心院の襖絵は人気ですよね。ポージングもとても可愛いです!

私は京都に住んでいながら行ったことはないのですが(地元ほど観光しなかったりしますよね…)、こちらのお写真を拝見して、いつか絶対行こうと思いました( ^ ^ )

この度は本当に素敵なご縁を誠にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!