ウェディングレポート 大阪府S様

こちらのレポートでは、実際にhanamof のブーケをご使用いただいた花嫁様のお写真をご紹介させて頂いております。

今回は、ピンク系のブーケをご依頼くださった花嫁様のご紹介です♡

1年に何度か、必ずオーダーいただく all pink のブーケ。

ぜひご覧ください☺︎ 


◆ selected photos

ご結婚式はご家族やご親類の方のみで行われたという花嫁様。

その分、引き出物や記念品で繋がりを大切にされたそうです。

コロナ禍で大変なご時世ですが、とても暖かみのあるご結婚式ですね。

ウェディングドレスのみで、お色直しなしにされたそうですが、ゴージャスなトレーンがとても素敵なドレスです!


◆ about bouquet

色鮮やかで可愛らしいピンク色のブーケです。

プリザーブドフラワーとドライフラワーがメインですが、少し造花も入れております。

毎年必ずオーダーいただくピンクだけの丸い形のブーケ、、、一言でピンク色といっても濃淡や色のトーンなど、その色の奥深さにいつも改めて気付かされます。

会場装花にはブーケに合わせてペッパーベリーを入れてくださったとのこと!

装花とのリンクも素敵です💓

◆ about place

千里阪急ホテル

大阪万博の開催期に建設されたホテルで、大阪府ご出身の花嫁様には、幼少期から馴染みのあったホテルだそうです。

実は、私もこちらのホテルには何度か足を運んだことがありましたので、とても懐かしくお写真拝見させていただきました。

残念ながら令和7年に閉館が決まっておりますが、ロビーもチャペルもお庭もとても綺麗で魅力的なホテル様です。

コロナ禍でご結婚式にあたってなんども悩まれたという花嫁様。そのような中でも*hana_mof*のブーケをご依頼頂けて本当に嬉しく思っております。

1日でも早く世の中が落ち着くことを願ってやみません。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!