作品紹介 No.01 桜のリース

*hana_mof*では、ブーケやリースのオーダーメイドでのご依頼がほとんどなのですが、オーダーの合間を縫って、既存品としてオーダーメイド以外の作品を出させていただいております。

今回は、2021年最初の作品をご紹介させていただきます。


お花について

wreath *cherry blossom*

新年最初の作品は、春を代表するお花の「桜」をメインにしたリースです。

全体的なトーンは淡目に抑えつつ、ピンクや黄色を使って春らしい雰囲気に仕上げました。

パンパスグラス、ユーカリの葉、グラスペディアなどのドライフラワーをお入れすることでナチュラルな印象になっております。また、この時期ならではの、ナンキンハゼの実も入れさせていただきました。白いつぶつぶとした形がとても可愛いです。

桜のお花は造花になりますが、八重桜を使用しておりますので、花びらのかさなりがまるで本物のようです。ドライフラワーとの相性も抜群ですので、桜の造花はブーケにもおすすめです。


サイズおよび納期について

今回のリースは20cmのリース土台を使っていますので、少しボリュームがあります。仕上がりサイズは、一番大きいところで25、26cm程度です。

リビングルームや寝室など、お部屋の中で飾っていただくのはもちろん、玄関ニッチのような少しスペースのある場所でも十分な存在感をあたえてくれるサイズになっております。

『 gift wreath (half type Msize) 』としてお出ししておりますものと同じサイズになりますが、こちらの桜のリースはオーダーメイドではなく*hana_mof*が独自にプロデュースした作品になりますので、オーダーメイド品よりもお安くお求めいただけます。

こちらのリースを含め、既存の作品はご注文いただいてから1週間以内に発送させていただきます。(毎週水曜日に発送しております。)納品ご希望日時がございます場合には、ご購入時にお気軽にお申し付けくださいませ。

また、ラッピングも可能ですので、贈り物としてもぜひご利用くださいませ。

花のある暮らし をお楽しみ頂けましたら幸いです。

最新情報をチェックしよう!