両親贈呈品で一番人気 〜photo frame〜

hana_mofの商品で御結婚披露宴の両親贈呈品として一番多くご利用していただいているのが『 Photo frame 』になります。

Photo frame

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティシャルフラワーで彩られたフォトフレームで、ご両親へのお渡しの際は感謝を綴ったメッセージカードを入れていただき、お持ち帰りされた後はご結婚式での思い出の写真などを入れて飾っていただけます。

フレームのお色は、インテリアに馴染みやすい アンティークホワイトとブラウンの2色展開です。

縦14.5 × 横10.5 × 高さ9.5(cm)サイズです。 ※ 高さ・横幅はフレームを閉じた時の厚みです。


オーダーについて

フレーム右側のお花の色味はお客様のオーダーを受け付けておりますので、お客様のお好きな色味でお作りさせていただいております。

オーダー方法はシンプルなものであれば、「青系に少し白を入れてください」や「メインはピンクでカラフルな感じ」といったものや、「花材をある程度指定していただいてお任せ」、「挙式で使用したブーケと同じような色味」、など様々な方法で受け付けておりますので、オーダーの際にお気軽にお問い合わせください。

フレーム左側のメッセージカードもお客様のオーダーを受け付けておりますので、メッセージカードに収まる範囲の文章であればご自由にお申し付けくださいませ。


ラッピングについて

こちらの商品はラッピング済みの形で商品とさせていただいております。(商品の料金もラッピング込みの料金とさせていただいております。)

フォトフレームはラッピング用のボックスにワイヤーなどで固定されておりますので、縦向きに持っていただいたりしても大丈夫な仕様になっております。

※強く振ったり、何か衝撃を与えると商品に影響が出てしまう場合がございます。


納期について

花材の取り揃えのため商品の納期は約1ヶ月とさせていただいておりますが、お客様のご予定にできるだけお応えさせていただきますので、納期がお早めの希望の場合などはお気軽にお問い合わせくださいませ。


photo frameの他にも商品は何点か取り揃えておりますので、他の記事にて紹介させていただきます。

素敵な挙式での感謝の品や思い出の品としてこちらの商品を御利用していただけることをお待ちしております。

最新情報をチェックしよう!