おうち時間に彩りを 〜gift wreath〜

自宅のインテリアや、大切な方へのギフトとしてよく利用していただいている『gift wreath』について紹介させていただきます。

gift wreath

full type M size

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティシャルフラワーを使用したフラワーリースになります。ギフト用に販売を開始いたしましたが、ご自宅用に購入されるお客様が多くて、クリスマスシーズンには特に多くのご注文を頂きました。

こちらのリースは『 full type M size 』『 half type M size 』『 full type S size 』『 half type S size 』の四種類の展開になっております。

full type M size ・・・ 直径約24cmサイズ

half type M size ・・・ 直径約20〜24cmサイズ

full type S size ・・・ 直径約19cmサイズ

half type S size ・・・ 直径約15〜19cmサイズ

※使用花材によって仕上がりの大きさは少し異なります

half type M size

オーダーについて

他のギフト商品と同じくお花の色味はお客様のオーダーを承っておりますので、直接お問い合わせいただくか、購入の際に備考欄にご希望の色味をご記入いただければ対応させていただきます。

また、母の日や、クリスマスなどのイベント間近になりますと、期間限定で完成品モデルのフラワーリースを販売することもあります。こちらのブログやInstagram、Web storeにて情報を発信しておりますのでをチェックしていただけると幸いです。

full type S size

ラッピングについて

こちらの商品はご購入の際に『ラッピングあり』を選択していただきますと、白いリースボックスにリボンを巻いた状態のものをご用意させていただいております。(ラッピングなしの場合茶色いリースボックスでリボンはありません)

リースはある程度ボックスにジャストサイズで制作しワイヤーにて固定させていただいているので、優しく縦向きに持っていただく程度であれば崩れません。(※強く振ったり、何か衝撃を与えると商品に影響が出てしまう場合がございます。)

大切な方へのプレゼントやご結婚式でのご両親の贈呈品などにご利用いただいております。

ラッピング例

納期について

他の商品と同じく、花材の取り揃えのため商品の納期は約1ヶ月とさせていただいておりますが、お客様のご予定にできるだけお応えさせていただきますので、納期がお早めの希望の場合などはお気軽にお問い合わせくださいませ。


flower wreathの他にも商品は何点か取り揃えておりますので、他の記事で是非チェックしてみてください。

おうち時間が長くなっている昨今ですが、少しでも皆様のおうち時間に彩りを添えることができれば幸いです。

最新情報をチェックしよう!