ウェディングレポート 神奈川県S様

先週はなかなか時間がとれず、久しぶりの更新となってしまいました。

たくさんの花嫁様がご結婚式のお写真を送ってくださっているので、早くご紹介したい気持ちはやまやまなのですが、ブログを書くのに時間がかかってしまって…💦

ゆっくり更新になりますが、これからも素敵な花嫁様のお写真ご紹介していきますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。

さて、今回は、お洒落なご結婚式のご紹介です♡


selected photos

堅苦しいお式ではなくて、アットホームでナチュラルな雰囲気になるように拘られたという花嫁様。

お母様と一緒に手作りのウェディングアイテムを作られたり、ガーデンでのデザートビュッフェやフォトスポットでの撮影タイムなど、ゲストお1人お1人と直接お話し出来る時間を設けられたりと、花嫁様もゲストの方もみんなが笑顔になれる結婚式を考えられたそうです。

お送り下さったお写真も笑顔がはじけるお写真ばかりで、本当に楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってくるものでした。

グレーのドレスがとても印象的な花嫁様。

ラプンツェルがお好きで、もともとはパープルドレスに編みおろしを考えていらしたそうですが、たまたまドレスショップでグレーのドレスを見たときに「これだ!」と思われたそうです✨

運命のドレスですね。💞

なかなか他の人とはかぶらないお色ですし、ブーケや髪飾りの色で遊べるので、個人的にもグレーのドレスとても良いと思います!


◆ about bouquet

グレーのドレスに合わせて、ラベンダー系のお色で作成させていただいたブーケ。

ドライフラワーもりもりで、ナチュラルな雰囲気に仕上げさせていただきました。

ゲストの方々からもブーケご好評いただけたと伺ってとても嬉しく思っております。

なにより、花嫁様から「式場の生花のブーケよりお気に入りです」とおっしゃっていただけて、花屋冥利に尽きました。

本当にありがとうございます。


◆ about place

『 ザ・シーズンズ 』

テイクアンドギブニーズ系列のご結婚式場様です。

一軒貸切で、披露宴会場にガーデンがついていたことが、式場選びのポイントとなったそうです。

とてもお洒落な式場様なので、関東圏の花嫁様はぜひご覧くださいませ。

本当に素敵なご結婚式で*hana_mof*のお花をお使いいただけましたこと、心から嬉しく思っております。

この度は誠にありがとうございました。

どうぞ末永くお幸せになさってくださいませ。

最新情報をチェックしよう!