ウェディングレポート 大阪府F様

こちらのレポートでは、実際に*hana_mof*のブーケをご結婚式やフォトウェディングでご使用頂いた花嫁様のご紹介をさせていただきます。

これからご結婚される方々のご参考になりましたら幸いです。

◆ selected photos

プールサイドでの素敵なお写真をお送り下さったF様。

ご結婚式にあたっては、カラードレスに合わせてブーケとブートニア、ヘアパーツをご用意させていただきました。

プールサイドでのお写真にもよく映えるようにとこちらのお色のドレスを選ばれたそうですが、本当によくお似合いです!

◆ about bouquet

イエローカラーをメインに仕上げさせていただこちらのブーケは、花嫁様のご希望で、プリザーブドフラワーとドライフラワーでご用意させていただきました。

ブーケはお式後もご自宅で飾ってくださっているそうですが、ヘアパーツはアフターブーケとしてフォトフレームの作成をご依頼くださいました。

二度目のご縁に心から感謝しております。本当にありがとうございます。

◆ about place

『 アルカンシエルベリテ大阪 』

「満足を超える感動を」というテーマに拘られてご結婚式を行われた花嫁様。

チャペルでのマッピングやプールサイドでのバルーンのドロップ&フライなど、ゲストの方々が楽しめる企画を盛り込んだそうです。

とても可愛らしい花嫁様のご結婚式に、お花で参加させていただけましたこと、とても嬉しく思っております。

どうぞ末永くお幸せになさってください。

最新情報をチェックしよう!